モニター報告「70日終了されました☆」

みなさまこんにちはにゃ

リボーンマイセルフ三条店の澤村ですキラキラ♪

 

今日は三条店で70日を終了された

山崎祥子様(21歳)

結果をご紹介させていただきますポイント

 

山崎様は大学生で、新学期に向けボディメイクをスタートされましたキラキラ

 

山崎様は今まで、色々なダイエットをされてきましたが、

これといって効いているのかよく分からず、

 

運動をすると、逆に下半身が筋肉でボリュームアップしてしまうという

満足のいかないダイエットを繰り返されてきました泣き 涙

このままでは自分はどうやって痩せればいいのかわからない汗

痩せて外人さんのようなメリハリのあるボディになりたい!!という強い目標を持って

リボーンマイセルフにお越しいただきました上げ上げ
そんな山崎様の70日の結果です、ご覧くださいかおきらきら!!

 

山崎祥子様 21歳 身長156cm

 

開始日 2013.2.2 

終了日 2013.4.11

 

ウエスト  68.2cm → 63.7cm  -4.5cm

おへそ   80.6cm → 71.6cm  -9.0cm

ヒップ   93.2cm → 87.6cm  -5.6cm

太モモ   55.2cm → 50.3cm  -4.9cm

体重    58.0kg → 52.0kg   -6.0kg

体脂肪   28.7% → 24.4%    -4.3%

 

(2013.2.2) (2013.4.11)

お顔が小さくなり、肩が後ろに行くことで肩幅も狭くなりましたねキラキラ

お腹のくびれもでき、おへそが縦にきゅっと引き締まりましたお~

今までふくらはぎは、

運動をすると太くなる一方と悩まれていましたが、

ふくらはぎ含め、脚全体が細くなりました音符

正しい体の使い方をすることで

運動をしても、ふくらはぎに

もりっとした筋肉がついていくなんて事はなくなるんですよぺこ

 

(2013.2.2) (2013.4.11)

横から見ていただくと、

 

コース前は太ももの前側が張り出し

ふくらはぎの後ろがもりっと膨らみ

脚全体が前と後に広がった印象を与えていましたが

どちらも筋肉の張り出しは減り、脚の形が真っ直ぐにきらきら

お尻の位置もあがったことで、更に脚長効果抜群ですねGOOD

お尻やお腹周りの厚みも薄くなりましたキラキラ

 

そして立ち方が真っ直ぐになり綺麗ですね音符

 

前向きな性格の山崎様には、

シャンと背筋がのび、自信のある立ち方の方が似合っています~キャグー
細かいポイントになりますが、腕全体が細くなり、

手のひらや指もすっきりしてるんです「ハイっ」の手

女性にとってみんなから見られる手元の印象が変わるのって

すごく嬉しいですよね手Wハート

くびれができ、腰、お尻、脚がしっかりわかれ、
パリッとメリハリのあるボディラインになりましたねにへ

そんな山崎様から70日間を終えた感想をいただきました花

 

--------------------------------―
プログラム中色んな思いが巡ったんですが、

私が一番伝えたいことは、

澤村さんの心暖かい言葉達が私を支えてくれていたということです。

澤村さんを信頼し、

澤村さんも私なら出来ると信頼してくれていました。

自分が弱気になった時や普段のトレーニングの時には

沢山前向きな言葉を頂き、

些細なことでも頻繁に褒めて頂きました。

そのおかげで私も嬉しくなり、

トレーニングが苦しい時も、

ヨシッ!と自分に喝を入れられました。

“今だけ” 頑張ればいいんや!と毎回思いながらやってきました。



最後の測定をして身体の変化を見比べると、

みるみる綺麗なシルエットになってました!

“今だけ”が積み重なって得たこの身体は一人では作れません。

澤村さんのサポートの下で得る事が出来ました!
本当にありがとうございました。

 

リボーンマイセルフのおかげで

体型の変化だけでなく、自炊のきっかけを頂き、

野菜がこんなに美味しい料理だったんだと気づくことができました!

色んな面で学ぶことが出来た70日間でした。

本当にお世話になりました!

---------------------------------------―

山崎様70日間、信じてついてきていただき、ありがとうございましたえへハート

山崎様の前向きな姿にこちらもいつも元気をもらっていましたあげ

 

山崎様のように、何事にも前向きで

一生懸命、物事に取り組んでくださる方であっても

自分一人だけで頑張るダイエットってくじける時も、

結果が出ずに諦めちゃう事もありますよねガクリ

 

そして自分の太ってしまった原因、

今やっているダイエットの痩せない原因がわからないと

いくらダイエットを行っても結果はついてこないですよね泣汗

 

リボーンマイセルフのパーソナルはそんな女性の為に

一人一人の体に合わせたプログラムを

最初から最後までトレーナーと一緒に行うことで

結果として見えてくるのでとても楽しくなってくるんですよね好

 

山崎様、楽しいだけではなく、

キツイなと思うプログラムもあったかと思います!!

しっかりついてきていただき、ありがとうございましたかお

 

今後も山崎様は更なる美を目指して一緒に頑張っていかれます心
これからもよろしくお願いいたしますにへ四つ葉

 

※リボーンマイセルフ三条店モニターのお客様です。

ご本人承諾のもと、お名前・写真を掲載させて頂いております。

 

—————————————–
飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ三条店
https://www.shapes-international.co.jp/access/kinki/kyoto_access/
—————————————–

 

 

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。