快挙!!!【ミス・ワールド世界大会 歴代最高位】

皆さま、こんにちは( *´艸`)

リボーンマイセルフ本部の星です✩

寒い季節がやってまいりましたが、

そんな寒い季節にぴったりなHOTなニュースをお届けします♡!!

なんと、去年の世界大会にて世界TOP20位を獲得した

ミス・ワールド2016日本代表、吉川プリアンカさんに続き

ミス・ワールド2017日本代表の

【山下 晴加さん】世界TOP15に選ばれました♫

(中国での世界大会ファイナルで見事TOP15位となった山下 晴加さん)

去年のミス・ワールド2016日本代表の吉川プリアンカさんも歴代最高でTOP20位でしたが

それを上回る快挙となりました♡!!

✩本当におめでとうございます✩

振り返ってみると・・・今年のミス・ワールド日本大会でファイナリストが31名決定した夏の日以降

記事は下記リンク↓↓

今年もミスワールド・ジャパン ファイナリストが決定!! 全31名をRebornMyselfが全面バックアップ

ミスワールドの審査員、日本大会、そして世界大会までの山下さんのトレーニングと全ての大事な場面で携わらせていただきました!!

ということで今までのことを、少々振り返ってみたいと思います♫

まずは今年の夏の日本大会前には、日本代表選考会の審査員にも参加させていただきました✩

会場につくも、ミスのみなさんの気合いと熱気でわたしまで緊張・・・

わたしの席はなんと(´_ゝ`)クッククク・・ 最前列のど真ん中( ´艸`)♡

たっぷりとミスたちを近くで観てまいりました!!

審査項目もウォーキング・水着審査などなどありましたが、本当にミスたちのキレイさに圧巻いたしました☆彡

ある程度審査をしたのちに、その中から更に10名に絞られ、

再度選考するのですがその中に【山下さん】もいらっしゃいました♡

(ミス・ワールドファイナリスト31名の審査員として 前列中央右:清田 左:星)

審査~日本大会までは1か月あるかないかくらいでしたが・・・日本大会も参加させていただきました!!

日本大会では更に美力が上がっていたミスたち♡

わたくしはというと・・・

今年はなんと上司から日本大会の観覧席は【VIP席】のチケットをいただいちゃいました♫

ということで誰よりも近くで日本大会もこの目にやきつけてまいりました!!

今までの社会貢献の映像やミスたちのスピーチ

【Beauty with a Purpase】・・・目的のある美

本当にわたしの人生にも勉強になることばかりです。

グランプリが決まった時の感動は今でも鮮明に覚えています!!!!

(ミス・ワールド2017日本大会で山下 晴加さんグランプリ獲得の写真 前列中央右:星 左:原島)

山下さんは、ミス・ワールド2017の日本代表でグランプリを獲得してから

すぐにリボーンマイセルフでのトレーニングを開始しましたが

去年と違い世界大会まではなんと1か月しかない中でのトレーニング✩

こんな私が山下さんの担当をさせていただきました♡

わたしたちリボーンマイセルフでお手伝いできることは、もちろん【ボディメイク】

そんな中、山下さんと二人三脚で始めたトレーニング・・・

世界で戦うためには山下さんはラインが細く見えてしまうことが課題でした。

お食事面では、体重を増やす必要があった為、タンパク質を多めに摂りましょう・・・

今よりも量を食べましょうとお伝えしていきながら

お身体は筋肉量を増やすために負荷をあげる取り組みや、

世界大会で着用するドレスの形に合わせたボディメイクを行ってきました!!

o0480036014080009333

(リボーンマイセルフでのトレーニングにて 左:山下 晴加さん 右:星)

時間がない中でも常に

世界のTOPを目指したい!!と一緒に励んできました✩

もちろん!しんどかったと思いますが、山下さんはいつもいつも常に笑顔で頑張っておりました♡

1か月という短期間でとてもハードな中、世界大会前ラストのセッションの時に少し長めにお話しをしてくださいました。

日本大会でも山下さんはスピーチ代表をされていましたが、この時も社会貢献に対しての熱いお話をしてくださったことが

本当に忘れられません。

それから世界大会まではすぐでしたが、いつもいつもその頑張りをSNSにてチェック♫

そんな中・・・日本代表として山下さんやってくださいました!!

もちろん世界大会ではモデル部門だけではなく、様々な部門で上位を目指す必要がありましたが

タレント部門でもなんと世界TOP20位となり、その中でも選抜5名に選ばれバレエを一般のお客様の前で披露されました♡

(ミス・ワールドJAPANのSNSにて動画も見られます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚)

改めて、山下 晴加さん おめでとうございます✩

わたしも山下さんの世界大会が終わるまでSNSで近況を常に確認しておりましたが、

見るたびに思っていたことは女性の美は世界共通であること♡!!

そして、そのキレイになりたいをリボーンマイセルフでお手伝いすることができます♫

女性ならではのお悩みを是非わたしたちトレーナーにお聞かせください!!

今よりも更に輝く女性が増えることを心より願っております。

 

————————————————————–

飲めば飲むほど見違える体に☆

大反響のリボーンウォーターはこちら↓

https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ

https://www.shapes-international.co.jp/

—————————————————————

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。