糖質はダイエットに必要!??

こんにちはリボーンマイセルフ池袋店です!!

今日は糖質がダイエットに必要な理由をお話しします?

ダイエットには糖質は大敵だと思っている方はいませんか??

確かに一度にたくさんの糖質を摂取することは太りやすい原因です?

しかし糖質は身体の熱を作り出す時に着火剤となるため、適量を取り入れなければ体温も上がらずエネルギーを燃やす力が無くなってしまいます?

体温が1度上がると基礎代謝量が13%上がるといわれているのです???たとえば、基礎代謝量1500キロカロリーの人の場合、約195キロカロリー分燃えやすくなります✨ 体温を上げるためには、とったエネルギーを燃やして熱に変える能力が必要です。

糖質オフダイエットで体温が上がらなくなり、逆に痩せにくい体をつくっている人が少なくありません。特に女性は体温がが35度台の人も珍しくありません。ダイエットを始めるなら、食事を減らすより筋トレなどの運動をしながら、糖質をしっかりとるダイエットがおすすめ。まずは体温を上げて、エネルギーを燃やしやすい体をつくったほうが、痩せやすくなります。

リボーンマイセルフは糖質を摂りながら筋トレで筋力を増やし燃えやすい体を作って、ダイエットを行っていくパーソナルトレーニングジムです!

糖質を摂りながらのダイエットに興味がある方はぜひ一度カウンセリングへお越しください。

 

 

女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ池袋店

リボーンマイセルフ池袋店|女性専用ダイエットジム・パーソナルジム【リボーンマイセルフ】 (shapes-international.co.jp)

カウンセリング&無料体験はこちら!
https://www.shapes-international.co.jp/contact/

公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rebornmyself_official/

飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。