マイナス13.5Kg達成!モニター結果!

こんにちは、リボーンマイセルフ本部です。

本日は、過去に担当した「意志が弱く続くかどうかとても不安だった」
というお客様がとっても見事に変身されましたので、紹介します。
それではその時の様子をご覧ください。
※「今年こそ痩せたい」という目標を掲げられた方は、
私がしっかりとサポートしますので、是非リボーンマセルフにお越しください。
↓↓

東本 ますみ 様 (25歳)です

東本様は、ここ数年でかなり体重が増加してしまわれたそうで…、

これは、マズイなんとかして体型を戻さなければ!ということで、お越しくださいました。

東本様は、やると決めたらとことんダイエットを頑張る。

でも、やらなくなった途端何も気にせず生活してしまう、、

今まで、この繰り返しをされてきたようです。

 

そして、「このままではダメだ!ということで、やるならとことんやってやる」という東本様は、ここで正しいダイエットを目指し、ダイエットコースを開始されました。

その結果がこちらです!

東本 ますみ 様 (25歳)

ダイエットコース

開始日 2012.07.14

終了日 2012.09.26

 

ウエスト  88.1cm →  69.5cm  -18.6cm

下腹    97.5cm → 84.5cm   -13.0cm

ヒップ   96.7cm → 87.0cm   -9.7cm

太もも   57.7cm → 50.4cm   -7.3cm 

体重   68.0kg  →  54.5kg  13.5kg

体脂肪率 39.9%  →  33.5%   -6.4%

 

しっかりとサイズダウンし、数字での結果は大きくでていますが、

写真での変化もかなり大きなものになっていますので、こちらもご覧ください

 

まずは、正面からです。

incollage_20180118_135232184

2012.07.14       2012.09.26

全体的にまんべんなくかなり小さくなっています。

 

ここで、特に注目して頂きたいのはお腹ですね。

ウエストは、18.6cmも減ったので、丸いラインを作っていたお腹がなくなり、

くびれが姿を現しました

 

そして、次に見て頂きたいのが肩のラインです。

 

リボーンマイセルフではただ痩せるだけでなく、

ボディラインも整えながら痩せていくので、

大きく横に張り出している肩幅が狭くなり、

よりカラダの幅を細く見せてくれています!

 

では、次に横からのラインを見ていきましょう

incollage_20180118_135341112

 

2012.07.14        2012.09.26

 

これは…、うすくなりました。。。

 

と、少し詳しく解説させて頂きますと、東本様の場合、

おなか周りに特に脂肪が付きやすく、前に張り出していましたが、さらにそれとバランスをとろうとして、お尻も大きく後ろに突き出していました。

 

これには、大きく骨盤の傾きが影響しているのですが、

リボーンマイセルフ本町店では、骨盤の傾きを調整して全身バランス良く痩せていくよう形を整えつつトレーニングを行っているので、

東本様のように余分な張り出しをつくらず、痩せることができるんです!

 

では、最後に後ろをご覧ください。

incollage_20180118_135412450

2012.07.14             2012.09.26

後姿は、もはや別人ですね…

 

正面のお写真の時にも説明させて頂きましたが、

肩幅が大きく違いますよね 女性は、特に、肩幅が広いから大きく見える、

華奢な肩になりたいけど生まれつきだから…

 

なんて、思われている方が多いのですが、

そんなことないんです。

 

しっかりと正しい位置に筋肉をつけてあげるだけで、肩のラインは大きく変わっていくんですよ。

そして、なんといってもくびれからヒップのラインの変化は大きいですね。

 

東本様のように、上下半身バランス良く痩せていくことは、

本当にダイエットでいくと理想のカタチですね。

しっかりと、やると決め、とことんやりっきて頂いた東本様から

コース中の思いを伺いましたので、紹介させて頂きます。

————————————————–

私は、食事の乱れから短期間で大幅に太ってしまいました。

 

このままではだめだと思い、

ダイエットをしようと思ったんですが、

自分ではどうしたら良いのか分からなかったし、

自分で考えて色々と行うダイエットは面倒で絶対続かない、

と思っていました。

 

そんな時にリボーンマイセルフを見つけ、ここなら食事も運動も見てくれるので、

自分で色々と行う煩わしさがないかもしれない、と入会を決めました。

 

で、実際にコース開始。。。

他のモニターさんが書いているように、

確かに楽なものではなかったです。

 

ただ、トレーニングはとりあえずジムに行けさえすれば、

必ず1時間はみっちりと自分に合った内容を行うことができますし、

食事では問さんが自分のライフスタイルに合った内容を

提案してくれるので、何をどうしたら良いのか食事で悩むことも

ありませんでした。

 

私は、本当に時間が不規則なので、

決まったプログラム提供ではなく、

自分に合ったものを提供してくれたことで、

続けることができたと思っています。

 

しかし、その分、

トレーナーさんは途中本当に大変だったんじゃないかと思います…

 

決して楽して痩せれますよ~、

とは言えないですが、

ダイエットで楽して簡単に痩せれるものなんてないと思います。

絶対、何かしらしないといけないと思います。

私は、ここに来て一番感じたのは、

楽ではないが絶対問さんの言うことを聞けば必ず結果は出る、

ということです。

 

そういった確信できるものって、

ダイエットというものではあまりないと思います。

 

本当にありがとうございました。

t02200215_0800078112419027926

————————————————–

——————————————-

東本様、本当にこちらこそありがとうございました。

 

お仕事で食事の時間などもバラバラだったり、

食べる時間がなかなかなかったりした時もたくさんあったかと思いますが、

しっかりと生活リズムを伺い、提案した内容にそって実行頂いたので、

このようにしっかりとした結果が出せたのだと思っています。

 

東本様、またリボーンマイセルフに戻ってきて頂ける事を楽しみにお待ちしておりますね

 

リボーンマイセルフ(旧シェイプス)は、

短期のダイエットはもちろん、長期のメンテナンスを目的とされる方まで、

年齢問わずたくさんの女性に通っていただいております。

「少し話を聞いてみたい」で大丈夫です。

随時、無料カウンセリングを行っておりますので、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

https://www.shapes-international.co.jp/

 

 

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。