ブライダルダイエットに成功!モニター結果!

こんにちは、リボーンマイセルフ本部です。

みごとブライダルダイエットを終えられた浅野順子様(27歳)をご紹介します。

 

浅野様が来られたきっかけは、

「このままの体型で結婚式を迎えたら、きっと後悔するんだろうな」

と不安に思い、ネットでダイエットについて検索をしていたら、

リボーンマイセルフをたまたま見つけて来られました。

 

浅野様、運動からかなりの期間遠ざかっておられ、

来る前のホットヨガの体験でかなり体調が悪くなられたみたいでした。

 

トレーニング開始当初は、その時のトラウマがあり、

なかなか気持ちが運動に向かなかったのですが、

浅野様見事な変身をされました!

 

運動が苦手だった浅野様が、なぜ見事な変身をされたのか…

ここが、パーソナルトレーナーのいいところなんですよね。

 

運動が苦手な方が、ヨガのような「集団での運動」に行ってしまうと、

自分ができること以上のことをしないといけないので、

痩せる以前の問題で、レッスンについていけないということが起こり、

挫折しやすいんですよね、、、、

 

また、ヨガではなく、一般のジムのマシンを使ってトレーニングするものの、

マシンの使い方が分からず、

結局、運動という運動をせずに終わってしまって、退会してします。

これではなかなか痩せれないんですよね。

 

その点、リボーンマイセルフのようにパーソナルでトレーニングを行うと、

お客様それぞれに合わせたプログラムをつくっていきますので、

運動が、得意・苦手、そんなのは全く関係ナシなんですよね。

 

なので、浅野様も無事にコースを終えることができましたし、

しっかりとした結果を出すことができました!

これで、結婚式の準備は万端ですね!

ドレス映え間違いなしです。

 

浅野 順子 様(27歳) 身長:155.5cm

ダイエットコース

開始日 2011.04.12

終了日 2011.06.25

 

ウエスト 66.5cm → 59.0cm  -7.5cm

おへそ周囲 75.7cm → 66.8cm  -8.9cm

ヒップ 93.2cm → 84.0cm  -9.2cm

太もも 53.0cm → 46.0cm  -7.0cm

体重 54.5kg → 46.5kg  -8.0kg

体脂肪率 29.2% → 23.0%  -6.2%

incollage_20180129_125238871

2011.04.12   2011.06.25

 

浅野様、顔の輪郭がかなり変化しております。

すごくシャープになりました。

そして、浅野様が今までずっとコンプレックスだった、

お腹と下半身に注目です!!

お腹のプヨっと感がかなりなくなっていますし、

太ももにはしっかりとすき間ができております。

 

さらに、さらに、ふくらはぎに注目です。

スラリとまっすぐに引き締まったことにより、

きれいなすき間が登場しました!

脚を出す夏本番までに間に合いましたね。

結婚式では、ロングドレスを着られるので脚はでないのですが、

やはりコンプレックスがなくなり、

自分自身に自信を持つことで本当にキレイな花嫁さんに変身できるのではないでしょうか

incollage_20180129_125330940

2011.04.12         2011.06.25

横から見るとさらにお腹の違いが分かりやすいですね

そして、右の方が脚が長く見えませんか

これは、お尻の下についているお肉がとれて、

お尻と太ももの境目ができたことに加えて、

しっかりとお尻が上にあがってることにより、

脚長効果がうまれたんですよね。

 

あと、もう1つ注目して頂きたいのは、浅野様の肩の位置です。

コース開始当初は肩が前に入っていて猫背がかなりひどかったんですが、

コース終了時には、改善されております

incollage_20180129_125432160

2011.04.12       2011.06.25

後ろから見たら、かなり別人です。

姿勢が変わったことにより、肩幅がせまくなっておりますし、

背中上部のお肉もとれて、肩甲骨がすっきりと見えております

 

さらに、お尻は小さく丸く形作られて、脚の長さが強調されています。

そして、浅野様最大のコンプレックスであった下半身ですが、

まっすくと伸びる引き締まったキレイな脚から、

すき間が見えております!!

浅野様、見事な変身です。

 

ここで、浅野様から頂いたコメントを紹介します。


私にとって、毎日ごはんを作ること、水を飲むこと、休みの日に

毎回トレーニングをすることは、本当に大変な日々でした。

 

今までの自分の食生活は、

朝食ではラーメンや唐揚げ&おにぎりを食べたりしてましたし、

もしくは時間がない時は食べない日もありました。

さらに、ランチには定食やパスタ、

夜は松屋とカレー屋さんのローテーションという日々。

食べる物や自分のカラダに興味が全くなく、

太っても痩せても流れに任せて生きてきたように思います。

今思うと、本当にやさぐれた食べ方していましたね…(笑)
そんな私もリボーンマイセルフでのプログラムによって、

自分が想像していた以上にカラダが変わったことがとても嬉しく、

自信になりました!!

 

しかし、それ以上に、自分が健康や料理に興味が持てたこと、

意識が変わったことの方が価値があり、

リボーンマイセルフに出会えてよかったなぁと心から思います。

 

逆にもし出会えてなかったら、と考えると無知な自分の将来と

旦那さんのカラダが心配で仕方ないです。

わたしはマイナス思考からの発言が多くて、

今回のきっかけも『秋の結婚式当日に今のままじゃ、後悔するから』

という思いからリボーンマイセルフに入会しました。

 

決して、きれいになりたーい、とかじゃないんです。

つらいことからは逃げたいし、弱音ばっかり吐いてしまうタイプ。

でも、担当のトレーナーさんは、シンプルかつプラス思考の方。

たまに弱音を吐いても、さらっと『大丈夫です!!』と言ってくれて、

前向きに考えていいんだって気付かせてくれました。

こんな私でも達成出来たんだから、シェイプスのノウハウは間違いない!

これからも、学んだことを大事に活かしていきたいと思います。

今は、達成感でいっぱいです。

 

浅野様、とっても嬉しい素敵なコメントをありがとうございます。

これからの結婚生活が楽しみですね。

 

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。