理想の痩せ方できました☆

みなさま、こんにちは。

リボーンマイセルフ本部の末松です!

 

今回はモニターの中村 真由美様がコースを

終了されましたのでご報告いたします。

 

 

中村様は22歳の時にご自身で食事の量の調整と、

ウォーキングをして、半年で-8kgのダイエットをされました!!

すばらしい努力ですね☆

 

しかし、中村様が理想としていたカラダのラインで

痩せることはできず、どちらかというと痩せたけども

引き締まっていないという結果だったそうです…

 

とてもがんばったのに理想と違うことは悲しいですね…

 

その後、3年間キープされたのですが、

その間も風邪をひきやすくなり、やつれた感じになってしまった、

周りの方から、顔色が青白いよ、、、とよく言われていたそうです。

 

1年前に増えてしまった体重を減らしたい、

理想とするメリハリのあるラインで痩せたい!!

という思いでコースがスタートしました(^^♪

 

旅行で水着を着る、夏に水着を着る!!

という目標に向け二人三脚で70日を駆け抜けました★

今まではあまり料理をしなかったとおっしゃっていたのですが、

これを機にがんばります!ということで、初日から自炊に挑戦され!

すこし塩辛くなったりしながらもすぐにコツを掴まれ、

お食事のバランスも見事に生活に取り入れられました(゚∀゚)

 

こんなに料理ができるようになるとはびっくりとおっしゃっていました!

 

中村様のお気に入りはミネストローネで、いつも美味しそう♪

 

最初の頃は自分でがんばりなさい!とエールを送っておられたお母様も

途中から中村様と同じ内容の食事を食べ、さらにはご家族で中村様が作った食事を

食べるということもあり、リボーンマイセルフのお食事が生活に馴染んでいることを感じて

嬉しかったです。

 

パンツスタイルが多い中村様は

どんどんパンツをステキに穿きこなしていかれるので、

毎回楽しみにしていました(^^)

 

前にパツパツで穿いていたものが緩くなることで

ご自身でも驚くほど引き締まっていくことを実感され、

中村様から「理想の痩せ方をしている!」という

言葉をいただいた時はとてもうれしかったです。

 

では、中村様の結果をご覧ください↓

 

中村 真由美様(26歳)       身長:157cm

コース開始日           2013.02.16

コース終了日           2013.04.26

  

ウエスト     66.2cm → 59.2cm   -7.0㎝  

おへそ周り    80.6cm → 64.2cm   -16.4

ヒップ       91.6cm → 83.2cm   -8.4㎝

太もも       54.2cm → 48.0cm   -6.2cm

体重        56.6kg → 49.6kg    -7.0kg

体脂肪        27.4% → 21.3%    -6.1

 

そしてお写真です。

まずは、正面からどうぞ!!
(2013.02.16)(2013.04.26)

t02200210_0419040012565095070

正面からいきなりの大変身です!!

 

ウエストのくびれがステキですね★

 

脚は太ももの外の張り出しがなくなり、内腿の隙間ができて、

引き締まったまっすぐな脚になったことで

脚が長くなったように見えます。

 

次は、横をご覧ください!!

(2013.02.16)(2012.04.26)

t02200261_0367043612565095072

ポンとお腹を突き出すように立っておられたのですが、

お腹に力が入るようになり、自然とお腹を突き出さずに

立っていますね。

 

まっすぐに立つようになったことと、カラダの薄さから

身長が伸びたような縦長な印象を受けます☆

 

二の腕も細くなり、腕の長さも感じますね!
正面からのお写真でもわかるのですが、

フェイスラインがシャープになり、お顔もスッキリされました!!

 

では、最後に後ろを見てみましょう!

(2013.02.16)(2013.04.26)

t02200212_0405039012565095071

またまた大変身です☆

全体的に一回り小さくなられました!!

肩の上のお肉が落ち、背中の薄さ、二の腕の細さから

華奢な印象を受けます憧れますね。

腰の上のお肉が落ちたことで、

さらにウエストが引き立っています!これも憧れますね☆

さらにさらに、おしりも小さくなり上がったことで

後ろからも細くて脚が長くなったように見えます。

そして、中村様から70日の感想をいただきました♪

 

まず末松さん、70日間本当にありがとうございました。
私は、5年ほど前に毎日ウォーキング2時間と極端な食事制限ダイエットをして

8キロ痩せることに成功しましたが、

引き締まった体ではなくやつれたような痩せ方をしました。

ダイエットをやめて、3年ぐらいはキープしていましたが、

昨年から徐々に体重が戻っていってしまい、、、
「ヤバィ、ダイエットしないと」と思いながらも、

また同じことを繰り返すのではないかと思うとなかなかやる気もおきず、 どうしたら確実に引き締まったメリハリのある体型になれるんだろうと悩んでいました。

そんな時にリボーンマイセルフを見つけたんです。

女性だけでマンツーマンでトレーニング、食事の管理もしてくれる

というところに惹かれまずは無料カウンセリングを受けてみようと思い行きました。

決して安い金額ではないので悩みもしましたが、

やるなら今しかないと思い受けることを決意!

やる気満々でいざトレーニングを受けると、 ハードさに驚かされホントキツかったです(+_+) 笑
食事も最初の頃は、料理が苦手な私が毎日自炊できるのか不安でした…
でも、回数を重ねるにつれて体はみるみる痩せていくし、

自炊もコツを掴んでくると楽しめるようになっていきました。

周りの人たちからも、「痩せたね!」って言ってもらえたり、

洋服もパツパツだったものが余裕ができて、

自分でもびっくりするぐらい体のラインが変わったと感じました♪
末松さんにはほんと色々アドバイスいただき、

トレーニング、食事両方を私にあった方法で毎回考えていただいて

サポートしてもらって本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
一人だったら、間違いなく途中なげだしていたと思います 笑

末松さんがいつも応援してくれ励ましてくれたおかげで 最後までやり遂げられたことだと思っています(^▽^)

ありがとぅございました♪

これからも、この70日間で学んだことを活かして

さらにステキボディを目指して頑張りますね(^-^)

 

中村様、70日間ありがとうございました。

毎回「終わった~!」と爽やかな笑顔を見ることが好きでした!

トレーニング中の一生懸命な姿もステキでした。

職場の方から言われた変化を教えていただいたり、

旅行の準備のお話しをしてくださったりと楽しい時間で、

過ぎる時間が早かったように感じます。

時に不安になった時にもお話しをしてくださりましたね。

そこを乗り越えてステキなカラダに劇的に変化されました!

コースが終わってから2か月後に旅行に行かれるので

コース後の維持に関してもモチベーションを高くもたれており

いろいろと二人で対策を練りましたね!

さらにおうちではお母様のサポートもありで、

万全の体制が整っていますね!

中村様の旅行の日程を私の手帳にもしっかりと書いています

そろそろですね念願の水着を着て楽しんできてほしいです

とても楽しい70日間本当にありがとうございました!!

これからもさらにステキボディを目指してくださいね!

最後に中村様とのツーショット♥

t02200165_0800060012568769528

(右が中村様 左が末松です)

飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
 
女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ本部
はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。