モニター報告「75日間の効果!」

みなさまこんにちは。リボーンマイセルフ本部です。

先日、和田亜希子さま(37歳)が75日間無事終了されました

和田さま、リボーンマイセルフに来られるまでにとりあえず流行りのダイエットには

すべて挑戦されたようなんですが、結果が出ず…。

それに、色々と試していても結果が出ないので、本当に自分には何が

合っているのか分からなくなり、不安でダイエットをしている途中で気持ちが負けて

しまっていたみたいなんです

でも、リボーンマイセルフでは75日間という期間で体の変化が

確実に見えるので、和田さま、リボーンマイセルフでのダイエットを無事に

続けていくことができましたね。

このコース終了後、和田さまからこのようなコメント頂きました

「仕事でのストレスが多く、今まで自分が食べたい物を食べて、

甘やかしてきてしまっていたのが分かった75日でした。

ダイエットしなければと思ってはいるものの、明日からダイエットしよう、

とずっと、引き延ばしてきたんだと思う。

ここで、自分自身をリセットできて、良かった」

和田さま、そんな風に思って頂けてとっても嬉しいデス!

初めてのトレーニングの際に、和田さまから、

「今までたくさんのダイエットもうまくいかなかったし、

リボーンマイセルフでのトレーニングも続けていけれるか不安」

という想いを打ち明けててくださり、2人で話し合いをした日を

今でも鮮明に覚えています

私は、その時に、今日から75日後が和田さまにとって、少しでも変わるきっかけに

なればと思い、一緒にセッションを行ってきました。

また、正しいダイエットを行えば痩せることができる、と実感してもらうことで、

ダイエットという悩みから抜け出して欲しい、という想いのもと、75日間を

行ってきました。

あの時、和田さまが正直に気持ちをお話してくださったことにより、

本心を知ることができ、和田さまの想いにそったプログラムを組むことができ

たことで、今回のような大きな結果が残せたと思います。

和田さまのおかげで、パーソナルトレーナーとして成長することができました。

本当にありがとうございます

しかし、和田さま、実はこれでリボーンマイセルフ終了ではないんです

さらなる変化を遂げるべく…、

75日間をもう一度行うこととなりました

リボーンマイセルフでは、この75日間でお客様に無理なダイエットは決して行いません。

なぜなら、急激なダイエットは筋肉を落としてしまい、リバウンドの大きな原因と

なるからです

和田さまは、この75日間で十分な結果を残されておりますが、

過去ベストだった自分に戻るために、もう75日頑張られます。

和田さま、ついて行きます

間違えました。

和田さま、私、最大限の成果がでるよう頑張りますので、

もう75日、ついてきてください!

和田 亜紀子さま(37才)  身長:154.5cm

モデルダイエットコース

開始日 2011.01.12
終了日 2011.03.27

ウエスト  82.0cm → 71.8cm  -10.2cm

おへそ周囲  88.0cm → 77.3cm  -10.7cm

ヒップ  100cm → 94.0cm  -6.0cm

太もも  62cm → 57.6cm  -5.6cm

体重  67.5kg → 61.5kg  -6.0kg

体脂肪  34.8% → 30.3%  -4.5%

2011.01.12   2011.03.31
t02200223_0368037311138838238

和田さま、だいぶ変わっちゃいました

変わってることを言い出したらきりがないんですが…、

①お顔がかなり小さくなり、フェイスラインもシャープに

②肩幅が小さくなっております

③さすが、マイナス10cmのウエスト回り。
カタチが変わりましたね。キレイな曲線ができてきてます

④太ももの幅が変わり、腰からひざにかけて引き締まり、
さらに、足首からふくらはぎにかけても外側に張り出した筋肉や、
余分な脂肪が落ちて、隙間ができました。

脚のラインが、まっすぐに整っております

2011.01.12   2011.03.31

t02200280_0302038411138838237

 

横から見ると、背中・お腹の変化が一目瞭然ですね

それに、肩の位置が全然違います。

始めた当初は、かなり肩に力が入って猫背になっていましたが、

今は、肩の力がストーンと抜けて一直線になっています。

そして、なんといっても和田さまが一番気にされていた太もも

ですが、自己流のトレーニングと和田さまの骨格によってついてしまった、

前の張り出しがかなりとれてますね

もちろん、お尻も小さくなりキュッと上にあがっております。

2011.01.12  2011.03.31

t02200184_0475039811138838218

後ろからみても違いは一目瞭然

肩まわりから腰のくびれがキレイにできております

後ろって、以外に多くの人から見られてる部分、

重要なんですよね。

そして、お尻の下にあったもたつきもすっきりなくなってますね

和田さま、本当に75日おつかれさまでした

そして、また75日間、よろしくお願いします

※リボーンマイセルフのお客様です。
本人承諾のもと、写真・名前を掲載しております。

飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

女性専用ボディメイク&ダイエット リボーンマイセルフ

ホーム

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。