ダイエット大成功!

 

みなさま、こんにちは!

リボーンマイセルフ千葉船橋店 山川です!

 

以前ブログで紹介させていただきましたモニターの小谷麻美様が

この度コースを終了いたしましたので、結果を報告させていただきます☆

 

小谷麻美 様   (26歳)   身長:153㎝

 

開始日:2013/1/15

終了日:2013/3/26

 

ウエスト     65.1㎝ → 57.9㎝ -7.9㎝

おへそ周り   71.0㎝ → 60.4㎝ -10.6㎝

ヒップ      88.0㎝ → 80.3㎝ -7.7㎝

太もも      50.8㎝ → 45.8㎝ -5.0㎝

体重       48.㎏ → 41.5㎏ -6.5㎏

体脂肪率    26.9% → 21.1% -5.8% 

 

 

サイズも大幅にダウンしましたが、見た目も大幅に変わりましたので

まずは正面の写真からご覧ください!

 

(1回目)   (20回目)

t02200204_04180388125082722631

 

フェイスラインがかなりスッキリして顔が小さくなりました!

女性らしいきれいなデコルテとウエストのくびれ

小谷様は今まで、足が細くなったことがないとおっしゃっていましたが、

足も細くなり、しっかりと太ももの間に隙間ができました☆

 

 

次に横からのお写真です。

(1回目)   (20回目)

t02200382_02700469125082722621

 

前に入っていた肩が後ろに下がり、姿勢がとてもいいですね!

お腹もスッキリしていますし、

お尻も小さくなって、位置も上に上がりました!

 

 

最後に後ろからのお写真です。

(1回目)   (20回目)

t02200217_04540447125082722641

 

肩の丸みが取れ、肩幅が狭くなりました☆

ウエストのくびれが本当にきれいですね!!

お尻が小さくなって上がったことと、足が細くなったことにより

足長効果がバッチリ出ています!

 

 

最終日に小谷様から素敵なプレゼントとお手紙を頂きました(^^)♪

t02200293_08001067125110758381

 

**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**

 

約75日間、本当にお世話になりました。

初めは、何をやっても1カ月で挫折していた自分が続けられるのか不安でしたし、

実際トレーニングを始めてみると想像以上に辛く、驚きました。

でも山川さんはいつでも励ましてくれたし、少しでも出来るようになると褒めてくれたので

頑張る事が出来たのだと思います。

もっと上手にトレーニングが出来ればよかったのですが

なかなか慣れずにすみませんでした。。

私だけでなく旦那さんも山川さんに感謝していますよ。

2人ともこんなに体が軽くなったのは何年ぶりだろうかと

日々喜びをかみしめてます☆

お仕事は大変だと思いますが、これからも頑張ってください!!

 

**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**

 

 

お仕事帰りで大変な時でも、いつも笑顔でトレーニングに来てくれましたね。

トレーニング中には「痛いー、もうダメー」と言いながらも

一種目、一種目、全力で取り組んでいました。

期間中に誕生日を迎え、少しの間ケーキはお預けになったりと

辛い時期でもあったと思いますが。

 

旦那様もリボーンマイセルフレシピのお食事に切り替え、

自宅で筋トレを行うなどして

一緒に協力して頑張ってくれたそうです。

 

小谷様は期間中に長い髪をバッサリ切り、今まで履かなかった細身のパンツを履いたりと

今ではオシャレを楽しんでいます♪

 

すべては小谷様の頑張りの成果ですね!

頑張った分、体は必ず変わります。

今回は見事に夫婦そろってダイエット大成功です☆

 

 

小谷様は現在メンテナンスで頑張っております!!

小谷様がいつまでも素敵な女性でいられるよう、

全力でサポートさせていただきますので

これからも宜しくお願い致します。

t02200293_08001067125109228631

 

※リボーンマイセルフ千葉船橋店モニターのお客様です。

ご本人承諾のもと、お名前・写真を掲載させて頂いております。

 

 

—————————————–
飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ千葉船橋店
—————————————–
はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。