横浜店 75日間終了しました☆

みなさま、こんにちは。

リボーンマイセルフ横浜店 渡邉です。

 

今日は、横浜店で75日のコース受講を終了された

青木裕子様の最終結果をご報告させて頂きます↑↑

 

青木様は6年程前から体重が15㎏増えてしまい、増えた体重を元に戻したい、

又身体のラインを整えてメリハリのある身体を作りたいとの思いから、

今回リボーンマイセルフにお越し下さいました。
リボーンマイセルフに通われる前は食事制限に有酸素運動(スポーツジム、ヨガ)、エステなど

ご自分で良さそうと思うダイエットを色々と挑戦されてきたそうです。

なのですが自己流のダイエットではなかなか効果が出ず、

 

目標までなかなか近づけない・・・

近づくどころか、少し痩せては又リバウンドしての繰り返し・・・

 

私は今後痩せる事が出来るのか??
など沢山の不安やダイエットの疑問を抱えられ、挑戦する思いで今回のご受講を決心してくださいました。
そんな青木裕子様の頑張られたコース受講結果をご覧ください♪♪
青木裕子様(36歳)  身長:163㎝
コース開始日 2012.10.10

コース終了日 2012.12.22

ウエスト 80.5㎝ → 65.5㎝   -15㎝
おへそ  90.5cm → 75.2㎝   -15.3㎝
ヒップ  95.0㎝ → 86.6㎝   -8.4㎝
モモ   57.5㎝ → 50.5㎝   -7㎝
体重   65.0㎏ → 53.0㎏   -12kg
体脂肪→ 31.5% → 24.3%   -7.2%

まず正面のお写真から

2012.10.22         2012.12.23
%e9%9d%92%e6%9c%a8%e3%81%95%e3%81%be%e6%ad%a3%e9%9d%a2

どうでしょう??

身体のラインが全体的にとてもスッキリ綺麗になりましたね↑↑

ただ細くなっただけではなく、

締まるべきウエストがキレイに締まり、下腹部のお肉が落ち、くびれがとても綺麗にお腹周りがとってもスッキリされました。
とてもお洒落な青木様。

今までお腹周りが気になって、ピタッとしたTシャツを着る事に抵抗があったとお話しされておりましたが、

これで以前より一段とお洋服選びが楽しくなりましたね!
又下半身のラインも大きく変化しました。

太ももに隙間ができ、ふくらはぎがキレイに締り又落ちた事で脚のラインがとても綺麗になりました。
次は横から
2012.10.22         2012.12.23
%e9%9d%92%e6%9c%a8%e3%81%95%e3%81%be%e5%81%b4%e9%9d%a2

全体の厚みが薄くなりました。

又少し上がり気味だった肩が落ちて、肩の位置が後ろに下がり姿勢が整いましたね。
お腹周りも大きく変わっています。

胸の下から全体的に出ていたお腹が見違えるほどへこみました。

下半身の厚さも薄くなりヒップが上がりましたね。
立ち姿勢がとても綺麗で、シルエットが全体的に変化したのが分かりますね。

後ろです
2012.10.22         2012.12.23

%e9%9d%92%e6%9c%a8%e3%81%95%e3%81%be%e5%be%8c%e9%9d%a2

全体的に身体が一回り、二回り落ち横幅が狭くなりました。
横幅が狭くなっただけでなく、

全体的なシルエットがとても綺麗に変化していませんか??

以前は肩周りが丸まり猫背になりがちで、お顔も少しうつむいていらっしゃるように感じられますが、
ボディメイク後はお身体を調整しながらトレーニングを行った事で、

肩が正しい位置に戻り胸が開き、とても綺麗で自信に満ち溢れた立ち姿勢に変化しております♡
又ウエストが締まり、下半身のラインが変わり、ヒップが上がった事で、
身長や足の長さは変わらないのに、足がすっと長くなったように変化しております。
全体的にサイズダウンしたのもそうですが、脂肪や筋肉の付きかたが変化しただけで
全身のシルエットが見違えるほど変化しました。

青木さまも、ご自分の身体の変化に大変驚かれておりました↑↑
今回のコース受講を通して様々な変化を実感して頂けたようで、私自身もとても嬉しく感じました。
それでは青木様の感想文をご紹介させて頂きます。

—————————————————————————————

正直、75日でこんなに変わるとは思っていませんでした。

今までいろんなダイエットをやってきましたが、こんなに効果が出たのは初めてです。

急激に痩せたので、生理周期が少し心配でしたが、きちんと来ました。

今までの自己流ダイエットでは、生理周期が乱れがちでしたので安心しました。

また、身体が変わるだけでなく、髪も肌も綺麗になりました!

驚きです。

食べ物と運動で人は作られて、生活が身体や肌、髪に現れると実感しました。

リボーンマイセルフは、本気で痩せたい人に絶対オススメしたい所です!

ちゃんとやれば必ず結果が出ます。

痩せた自分の身体とやり切った自分に自信がつきました。

また太る理由もわかりました。

これからは、自分の身体と向き合いながら生活していきたいと思います。

渡邊さん、ありがとうございました。

トレーニングきつかったです。1人じゃ本当に無理でした。

これからもメンテナンスコースでよろしくお願いします。


%e3%81%8a%e5%ae%a2%e6%a7%98%e3%81%ae%e5%a3%b0%e3%80%80%e5%86%99%e7%9c%9f

—————————————————————————————

ご自分の目標に対して、妥協せず頑張下さっている青木様を近くでサポートさせて頂き、

私も女性としてトレーナーとして沢山の刺激や学びを頂きました。
とっても元気で笑顔の素敵な青木様♡

75日間本当にありがとうございました。メンテナンスでもよろしくお願い致します♪♪
リボーンマイセルフでは75日間お客様と共にダイエット&ボディメイクを行っていきます。

ご自分の理想の身体を目指して一緒にダイエット&ボディメイクをして行きませんか?^^
皆様のお越しを心よりお待ちしています♡

※リボーンマイセルフ横浜店モニターのお客様です。

ご本人承諾のもと、お名前・写真を掲載させて頂いております。

—————————————–
飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ横浜店
—————————————–
はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。