☆ベジファースト☆

おはようございます(^-^)
リボーンマイセルフ柏店の山本です☆

先日ミーティングがあり、
六本木本社まで行ってきました??? 六本木本社に行くと、
あの過酷なw怒涛のような研修時を毎回思い出します?

店舗配属前にトレーナーは、皆さまと同じように食事とトレーニングの調整をします。

なので、お客さまにお伝えする言葉は自分の経験を持ってお伝えさせて頂いています( ¨̮ )

そんな研修時を思い出しながら受けたミーティング後、
六本木ヒルズにあるサラダワークスへ行ってサラダをたっくさん食べて来ました?

ベジファースト?☆ 大切です(*´ω`*) その他お食事の進め方など、詳しくは無料カウンセリングでお伝えさせて頂いていますので、
ぜひご興味がある方はHP、DMよりお問い合わせ下さいませ(^-^)

 

飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓

女性専用ボディメイク&ダイエット リボーンマイセルフ柏店
https://www.shapes-international.co.jp/access/kanto/kashiwa_access/

 

 

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。