お客様と共に頑張ります☆
リボーンマイセルフ梅田店
住所
大阪府大阪市北区芝田1-10-8 山中ビル2F
阪急電車 梅田駅 茶屋町口徒歩4分
JR 大阪駅 徒歩5分
阪神電車 梅田駅 徒歩12分 
地下鉄 御堂筋線 梅田駅 徒歩5分
地下鉄 谷町線 東梅田駅 徒歩10分
地下鉄 中津駅 徒歩6分
電話番号
06-6940-6875
営業時間
平日:9:00~22:00(最終受付21:00)
土/日/祝:9:00~19:00(最終受付18:00)
(定休:日曜日)
(祝日:9:00~22:00)
  • ※お電話はすべてコールセンターでお受けしております。
    直接店舗には繋がりませんのでご注意ください。

お客様と共に頑張ります☆

こんにちは。リボーンマイセルフ梅田店の山本です。

 

暑さが増してきてお肌を出す機会も増えてきますね♪

ボディメイクにも気合が入る今日この頃です。

 

実は私、

7月19日から本腰を入れてダイエットを開始しました!

というのも、ここ数カ月で体重が5kG増えたのです( ;∀;)💔

トレーナー・栄養士であるのに、、、

時間を気にせずご飯を食べて、

仕事終わりのご褒美に大好きなアイスを食べて、、、etc…

という生活をしていると勿論体は正直に太っていきました。

 

この記事を見て「山本さん、いつも人には言うのに!!」

と、言われたらそれまでなのですが、、、(;^ω^)

 

ここで私が何を皆さんにお伝えしたいかというと、

トレーナーだから常にストイックに、

生活できているわけではございません。

 

私たちも人間なので、我慢ができないときもありますし、

嫌なことがあって食べることでストレスを発散したり、

食べすぎて罪悪感を感じることもあります。

特に私は食欲のコントロールが効かない事が多々あります。

 

でも痩せて綺麗で居たい、綺麗なボディラインを維持したい

という気持ちは常に強くあります。

日々、食欲と、綺麗でいたいという欲の葛藤です!!

そう感じてらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

 

少しづつ増えているのは気づいていましたが何やかんや大丈夫、

食べてしまうのも何かと言い訳を作り、

増えている体重から目を背けていました。

さすがに危機を感じ、

この増えた体重としっかり向き合い、ダイエットを決意しました。

 

正直不安です!

本当に体重を戻せるのか、ふとした瞬間に食べすぎてしまわないのか

なのでこうしてブログで宣言することにしました。

現在コース中のお客様は勿論、

これからダイエットをしようか迷っていて

リボーンマイセルフのHP・ブログを覗いてくださっている方、

痩せたいけどいざ始めることが不安、

そう感じてらっしゃる方と一緒に頑張りたいと思っています。

 

2か月、コース中のお客様と共に頑張ります!!

最終目標【増えた5kgを戻すこと】

2ヵ月の目標【マイナス3kgで二重アゴ解消☆】

 

私はお客様に常に具体的な目標を立てるように

お声掛けさせて頂いております。

そうすると痩せた自分がイメージしやすく

モチベ―ションも維持しやすいと

皆様目標に向けてとても頑張って下さります。

 

「昔のパンツが入るようになった」「今までで一番良い体型♪」

など言って頂いたときは自分の事の様に嬉しいです。

そう言っているお客様の表情はキラキラしていてとても美しいです。

 

お客様のお悩みに寄り添ってしっかりサポートしていきますので

まずは無料カウンセリングにてご相談下さいませ☺

 

(梅田店:山本)

==========================
飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
女性専用ボディメイク&ダイエットジム リボーンマイセルフ梅田店
==========================

Popular

Shop