シェイプスは”生まれ変わり”ます。

こんにちは♪

本部の佐藤です。

 

今日はみなさまに大切なお知らせがあります。

この度、シェイプスは新しく生まれ変わりブランド名を変更することになりました!

 

新ブランド名は・・・

< Reborn myself >

リボーンマイセルフ

私は、生まれ変わる

 

reborn_myself

 

私たちは多くの女性をダイエットの悩みから救っていきたい、

これからも多くの方にリボーンマイセルフを知っていただきたいという思いから

今回ブランド名変更に至りました。

 

今までの人生でダイエットを耳にしたことはもちろんあると思います。

これだけ科学や医療が発達した現在でもダイエットという言葉は消えることなく

私たちの世界に存在し、私たち女性を悩ませます。

ダイエットが長続きしない・・・

ダイエットの仕方がわからない!!

結果が出てもリバウンドしてしまう。

変わりたい部位だけが変わらない・・・

そんなダイエットの悩みを抱えた一人でも多くの女性を救うために、

私たちは皆さまのサポーターとして寄り添うことをお約束します。

ぜひ、あなたのお悩みをリボーンマイセルフのトレーナーに託してください。

 

今日は、リボーンマイセルフ店舗に通われている方は一度目にしたことがある

リボーンマイセルフの想いを紹介したいと思います!

( 実は、店舗内の壁にリボーンマイセルフの想いを綴っています♪ )

 

cimg1854

~***~***~***~***~***~***~***~***~

あなたが、美しさに求めるのは何ですか。

知的なエレガントさ

のびやかなしぐさが生み出す優雅さ

活力あふれた行動力が生み出す芯の強さ

そんな美しさをもつ女性は、

神様から特別なプレゼントをもらえた特別な女性だと思っていませんか。

いいえ、決してそんなことはありません。

人それぞれ求める”美”は違うけど、

美しい人たちの本当に素晴らしいところは、

努力ができること。

 

誰もが美しくなれる。

そして、どんなに小さなことでも、

美しくなるための努力は必ず実を結ぶ。

~***~***~***~***~***~***~***~***~

 

私自身お客様のダイエットをサポートしていて

このリボーンマイセルフの想いは確かなものだと強く感じます。

自分自身を強く変えたいと思うお客様の努力は

必ず結果となり、ご自身のお身体と心を美しくしてくれてます!

 

ダイエットで辛く悔しい思いをした女性はダイエットと前向きに付き合うことに抵抗を感じていませんか。

そのダイエットのイメージを変えるにはダイエットを知りうまく付き合っていくこと。

そしてそれが習慣となったとき、あなたは生まれ変わっているでしょう。

 

みなさまも一人で悩まずにまず一歩踏み出してみてくださいね。

リボーンマイセルフのトレーナーがいつでも助けます!!

 

最後に・・・

今回リボーンマイセルフにブランド名変更に伴コース及び価格変更をいたしました!

よりみなさまに通いやすいコース価格でのご案内です。

また、リボーンマイセルフでは業界初となる部分痩せコースをご提供しております。

今まで難しいとされていた部分痩せをコンポ改善するメソッドが完成いたしました!

お腹・脚・お尻の部位的な悩みに合わせて3コースご用意しております。

ぜひこの機会にご利用くださいませ♥

 

<ダイエットコース>

体重・体脂肪、全身の脂肪一気に減少させるコース。

身体のシルエット(形)もモデルのような直線的なシルエット変えながら痩せることができます。

全16回のトレーニング&食事指導

エリアⅠ 220,000円  (税抜き)

エリアⅡ 200,000円  (税抜き)

エリアⅢ 180,000円  (税抜き)

 

<部分痩せコース>

大幅な減少は目標とせず、部位的な大幅なサイズダウンを達成するコース。

◆お腹痩せコース

全18回のトレーニング&食事指導

160,000円  (税抜き)

 

◆脚痩せコース

全20回のトレーニング&食事指導

240,000円  (税抜き)

 

◆お尻痩せコース

全20回のトレーニング&食事指導

240,000円  (税抜き)

 

※すべてのコースには別途入会金20,000円(税抜き)がかかります。

※すべてのコースにトレーニングウェアの無料貸し出しがございます。

※エリアのご確認は別途HP内の料金詳細にてご確認くださいませ。

 

リボーンマイセルフ各店で無料カウンセリング&体験を実施しております。

お気軽にお問合せくださいませ♪

 

多くの女性が幸せになれるよう精一杯サポートいたしますので、

これからもリボーンマイセルフをよろしくお願いいたします♥

2

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

6%e7%84%a1%e9%a1%8c

%e6%88%90%e7%94%b0

————————————————————–

飲めば飲むほど見違える体に☆

大反響のリボーンウォーターはこちら↓

https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ

https://www.shapes-international.co.jp/

—————————————————————

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。