下半身は変えられる!

t02200204_0800074213471270859みなさま、こんにちは
最近、街中やお家のポストで色々なダイエット関連のチラシをもらいます

エステ、ヨガ、加圧トレーニング、補正下着…

以前の私だったら、すぐに飛びついていたようなものばかり

もともとこういったものに大変興味のあった私は、

これまで色々なものを試してきました

それなりに効果を感じられるものもありましたが、

気分がリフレッシュする程度で、劇的な変化を感じることはなく

気づけばまた他に目移り。。。といった感じでした

上半身に比べて下半身がとても大きいのが悩みだった私は

スカートやパンツがモモやお尻で止まってしまって履けない・・・

そんなことが当たり前だったため、

何とかしたいと色々なことを試してきたのですが、

何をやっても下半身に大きな変化が出たことがなかったので、

そのうちストンと着られるゆるふわワンピが私の定番になっていきました(笑)

もう私の骨格は下半身しっかりタイプで、どうしようもないんだなぁ・・・

そう思って諦めてしまっていたんです

でもRebornMyselfに出会って、dscn4291

下半身は変えられることを体感し、衝撃を受けました

RebornMyselfでは独自の「骨盤リセット」トレーニングで、
骨盤を整えていきながらボディメイクを行っていきます

私はかなり骨盤に傾きがあったため、

筋肉や余分な脂肪が下半身にばかり付いてしまっていました。

そうなんです下半身が大きくなってしまっていたのは、

骨格が大きいのではなく、骨盤の傾きが原因だったんです

さらに骨盤の傾きが歩き方や姿勢も悪くしていたため

「ヒールの靴が履けない」「靴底の減りがやけに早い」

といった悩みもありました

骨盤が、こんなにも色々と影響しているとは知らなかった私は

驚きと同時に、長年の悩みが解消できるという嬉しさでいっぱいになりました

カウンセリングを行っていると、ご自分の体型の悩みなどを、

骨格が原因で、もうそれはどうしようもないんじゃないか・・・

と思っていらっしゃる方が多いことに気づかされました

そう、以前の私のように。。。

もしもそんなふうに、諦めてしまっている方がいらっしゃったらと思い

今回ブログに書いてみました

一人でも多くの女性の悩みが解消されますようにs_7328279170264

—————————————–
飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ

ホーム


—————————————–

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。