食事バランス?

こんにちは。

今日はダイエッに効果的な食事についてお話です。

糖質オフ・プロテイン・野菜をたくさん食べるなどいろいろ思い浮かぶと思います。

リボーンマイセルフが考える効果的な食事とは、生涯続けられる栄養のバランスが取れた食事です✨✨

当然のことのようで意外にバランスを取れていない人が多いのです?

1日の中で朝・昼・夜の3食でご飯や肉・魚・野菜をバランスよく摂っていくことで、身体に必要な栄養が整い脂肪を燃やす働きや代謝を上げる働きを上げることが出来ます。

お客様のお食事の内容をアドバイスしておりますが、摂取量が少なすぎる方がたくさんいらっしゃいます。栄養が足りていないのです。

増やすことをお勧めするとみなさん、太るのでは?? と不安になるのですが、バランスよく増やすと逆に代謝も上がり体重も減ります!!

コース終了時の測定では『以前よりも食べてるのに落ちてて不思議!』『栄養も前より摂れて健康的!』

と喜んでいただいております。

 

リボーンマイセルでは、トレーニングはもちろんですが、お食事もバランスが整えられるアドバイスをしてまいります。一緒に今までの食事を見直してみませんか。

 

Reborn Myself | 短期間で効果が期待できる女性専用パーソナルジム (shapes-international.co.jp)

 

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。