大井町線で女性専用パーソナルジム!!

おはようございます。女性専用パーソナルジムのリボーンマイセルフ自由が丘です。

 

大東建託さんが運営するいい部屋ネットが街の住みここち「駅」ランキング2020を発表しました。ランキングを見ていて気づいたのですが、東急大井町線の駅が首都圏ランキングにたくさんランクインしているのです。例えば

 

自由が丘駅(第15位)、九品仏駅(第12位)

戸越公園駅(第26位)、緑が丘駅(第53位)

大岡山駅(第59位)、上野毛駅(第74位)

 

東京大井町線は住みここち良いで確定!と言いたくなるような支持率ですね。

https://www.eheya.net/sumicoco/ranking/shutoken/sumicoco_station.html

 

我がパーソナルトレーニングジムは大井町線自由が丘駅から徒歩4分、学園通り沿いにあるもみの木ビル1階に位置しております。今週12月24日はオープン6周年記念日、大井町線沿線の皆さまに暖かい支持を頂いております。

 

もみのきビル2階からクリスマスを

 

その名の通り、建物の中庭にもみの木があります。クリスマスシーズンは特に癒されます。

 

東急大井町線はパーソナルジムはもちろんフィットネスジムの激戦区、その中でも自由が丘駅周辺はライバルが多数出店している場所です。毎日スタッフ同士でどうやってより良いサービスを提供出来るかを考えて頑張っています。

 

店内トレーニングスペース

 

 

パーソナルジムにつき、ソーシャルディスタンスを守った安心した空間を提供することが可能です。家庭やお仕事を大切にする女性にとって安心できる空間であることは意味があることと思います。

 

カウンセリングルーム

 

 

ライバル店に差をつけて(部分痩せコースのあるパーソナルトレーニングジム)

 

リボーンマイセルフでは一般的に難しいと言われる部分痩せをライバルに先駆けて取り扱っております。多くの女性からニーズの高い部分痩せを可能とする3つのコース(脚・小尻・お腹)がそれ。もちろんダイエットコースは開業当初から皆さまの支持を頂戴しております。

 

大井町線と東横線が通っている自由が丘駅から簡単に歩けるリボーンマイセルフ自由が丘では無料カウンセリング・体験をお受けしております。お申し込みは下のリンクからお気軽にどうぞ。

 

https://www.shapes-international.co.jp/contact/

 

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。