☆大きな達成感☆

みなさま、こんにちは。

 

リボーンマイセルフ横浜店 兒玉です。
そろそろ梅雨入りしそうですね。皆様いかがお過ごしですか?
横浜店では受講スタートされた方や、終了される方が続々といらっしゃり、

 

日々お客様からは身体の変化や喜びのご報告をいただいており嬉しい限りです♡
先日、2クール目を終了されたお客様も見事なまでに大変身されました☆彡

 

最終日に受講当初の写真と現在の写真を見比べていたお客様が

 

ひどいなぁ~私こんな太っていたんだ、、昔の写真は恥ずかしいからあまり見たくない

 

と、おっしゃってしまうほど別人のように大変身されました。

 

色白で目がクリッとしてとても可愛らしいお客様ですが

 

お顔にあった無駄なお肉がなくなった事で、小顔になり目鼻立ちがスッキリとされ

 

二回り変わらたお身体は言うまでもありません!!!

 

モニター様ではないのでお写真をお見せできない残念ですが(>_<)

 

その変身ぶりはお見事です!

 

本当に頑張って努力されましたね♪
最後にお客様からとても綺麗なガーベラのお花とミストタイプの

 

クールフレグランスをプレゼントに頂いちゃいました(#^.^#)

 

素敵なプレゼントまで頂き本当にありがとうございます♡
そしてお客様がお帰りになられた後には、こんな嬉しいメールが届いていました。

 

2クールは長かったけど達成感があります。

変わった自分、最近ちょっとだけ自分に自身がもてるようになったんですよ。
トレーニング中にはお客様の生き生きとしたご様子が伝わり、私まで元気をいただいていたくらいです。

 

最後にそんなお言葉まで頂き嬉しさで胸イッパイになりました。

 

せっかく手に入れたお身体を今後もしっかりキープしてあげましょうね♪

 

メンテナンスでもどうぞよろしくお願い致します。

 

—————————————–
飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ横浜店
—————————————–
はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。