2ヶ月ダイエット後のT様にとんでもないことが。。。
リボーンマイセルフ天王寺店

2ヶ月ダイエット後のT様にとんでもないことが。。。

みなさま、こんにちは!

リボーンマイセルフ天王寺店の西川です。

 

食欲の秋!運動の秋!ですね。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

とある2018年夏

猛暑の中一人泣きながらカウンセリングに来られたT様 23歳 155㎝ 75kg

涙の原因は。。。

彼氏にわけも解らず振られた!との事でした(T_T)

 

2ヶ月のダイエットで、絶対に綺麗になって必ず彼にもう一度振り向いてもらう

という目標を胸に、ご入会となりました。

 

T様の当時の日々の生活と言えば

◎朝は眠たいから食べない

◎昼はほぼ毎日、職場近くの牛丼

◎晩は好きなものを食べる

もちろん運動はしていませんでした。

 

こういった生活習慣から⇒⇒⇒激変

食物繊維、タンパク質、炭水化物、フルーツをバランス良く3食食べる。

トレーニングは泣きごと一切なしで物凄く頑張るT様(≧◇≦)

 

彼氏にふられ悔しくて泣いた分、、

振り向いてほしいという誠実な目標があったので、お食事も完璧でした!!

絶対に彼氏さんに振り向いてほしいんだな!愛の力は凄いと感動でした。

 

そしてあっという間の2ヶ月。。

なんと75kg⇒59.7kg

マイナス15.3kgのダイエットに成功しました( *´艸`)

 

誰にあっても、『かわいくなったよね~』

『可愛い子がいると思ったらTちゃんだよね』

と嬉しいご報告がいっぱい!!

 

こんなお話を聞かせてもらえることは、トレーナーとして、

とてもとても幸せの瞬間であります。改めてありがとうございます。

 

そして、そんなある日です。

T様の会話に異変が~~~~~(>_<)

T様『今5人の男の子とお食事に行ってて、メールのやり取り名前間違わないのか不安で。。』

私『えええええ~~~~目標の彼氏振り向かす作戦はもういいのですか??』

T様『カウンセリングの時そういえば言ってましたねぇ~(*^▽^*)ワハハハ。。』

恐るべし短期間2か月ダイエット驚愕の事実。。。

今では5人の男子は、T様の厳選なる審査により(笑)

めでたく彼氏に選ばれし男子の発表を、私はワクワクしながら待っているのです(^^♪

 

T様がこんな事を言っていました!

見が変わると自信もできて

そしたら何でもめんどくさくなっていたことや

あきらめていたことでも挑戦したくなり、憧れの巻き髪をするため

この前美容師の方に巻きの仕方をムービーで取らせてもらったんですぅぅ(*^▽^*)

 

 

私はいつもお客様からやる気のパワーをもらって、

お仕事させてもらってるなと実感

そして、ダイエットは短期間で集中して行う方が

メンタルもモチベーションも高いまま集中することができ

結果にもつながるんだな~と更に痛感致しました!

 

現在、天王寺店では12/26までの期間限定

新規入会者様へお得な年末キャンペーンを実施中です!

皆様もT様と同じようにダイエットでさらにご自身を輝かせてみませんか??

 

無料カウンセリング・体験のお問い合わせも随時受付中です

年明けからダイエットを始めたい!!

というお客様も大歓迎です♪♪♪

 

飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
 
女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ天王寺店

 

 

Popular

Shop