身体が確実に変わる食事の摂りかた✨

こんにちは!
町田の女性専用パーソナルジム、リボーンマイセルフです!

みなさま、一日にどれくらい”栄養素”を摂れていますか??

身体は食べたもので作られます✨
身体の周期的に2か月前の食事が今の自分の身体を作っていると言いますね!

栄養素をしっかり身体に取り入れ、健康的な身体を作るには5大栄養素のバランスを守り
食事をすることが大切です✨

リボーンマイセルフでは目標体重から1日の摂取カロリーを計算し、1日の中で必要な栄養素を
摂れるような食事管理を行うことで、確実にお身体を綺麗に変えていきます✨

しかも、痩せるために特に大切なのは・・・炭水化物です!
炭水化物は脂肪を燃やすエネルギー源となりますので、コース中も毎日とっていただきます✨
無理な食事制限ではリバウンドのリスクが高まります。

一時期だけ痩せるダイエットとその後も生涯続けられるダイエット、どちらが良いかは明白ですね♡

お悩みをお持ちの方は、ぜひなんでもご相談頂ければと思います✨
無料カウンセリグおへのご来店、お待ちしております?

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。