炭水化物はダイエットの味方です!
リボーンマイセルフ六本木店
住所
東京都港区六本木7-15-17 ユニ六本木ビル10F
日比谷線六本木駅 2番出口より徒歩1分  
都営大江戸線六本木駅 4b出口より徒歩5分)

LINE公式アカウントはこちら⇒ID:@220lcmce
電話番号
03-6804-1796
営業時間
平日:10:00~22:00(最終受付21:00)
土/日/祝:9:00~22:00(最終受付21:00 )
(定休:日曜日)
  • ※お電話はすべてコールセンターでお受けしております。
    直接店舗には繋がりませんのでご注意ください。

炭水化物はダイエットの味方です!

皆さま、こんにちは。

リボーンマイセルフ六本木店の日髙です!

 

気温がすでに30℃を超えて夏の訪れを感じますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今回はダイエットの敵と思われがちな炭水化物についてです!

 

“ダイエット”と言うと、“炭水化物抜き(糖質制限)”が思い浮かびませんか?

「痩せたいけれど、炭水化物抜きは過酷そうでなかなかダイエットのスイッチが入らない…。」

「数ヶ月頑張って続けて痩せられたけれど、炭水化物を食べるようになったら体重が戻ってしまった…。」

なんてご経験がある方も多いのではないでしょうか。

 

私もその経験をしたひとりです。

朝・昼・晩完全に炭水化物を抜く糖質制限に挑戦し、実際に短期間で体重は落ちたのですが、

炭水化物抜きを始める前よりも炭水化物を食べることに執着するようになり

あっという間にリバウンドしてしまいました…(;_;)

やはり、何かを完全に抜く食生活を一生続けていくのは苦しくて難しいですよね。

 

そんな皆さまに朗報です!

食べる量やタイミング、種類を選べば炭水化物を摂りながらでも痩せられます!!!

むしろ、炭水化物が脂肪を燃やす着火剤となってくれるため、痩せやすくなるんです!!!

 

そこでおすすめしたいのがライ麦パンです(^O^)/*

 

(こちらは、GINZA SIXの中にあるル・ブーランジェ・ドゥ・モンジュさんで見つけました。)

 

菓子パンや食パンなどの白いパンは脂肪に変わりやすいのですが、

ライ麦パンのように茶色のパンは脂肪に変わりにくいのです!

 

ライ麦を100%使用しているものは酸味があり好みがわかれるので、

ライ麦が65%など少なめなものから始めてみると良いかもしれないですね(^^)♪

 

パンの他にも、お米類や麺類にもダイエットの味方になってくれるものはたくさんありますよ!

無料カウンセリングにておすすめしている炭水化物について詳しくご案内しておりますので、

まずはお気軽に無料カウンセリングへお越しくださいませ☆ミ

 

(写真は、六本木店の髙垣です!)

 

飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ六本木店

Popular

Shop