モニター報告「新宿店からもまだまだ続きます♪」

みなさま、こんにちは☆彡

渋谷店の畑山です。

 

本日は、出産を期にダイエットに

Shapesでの挑戦された

お客様をご紹介いたします。

 

出産後 ダイエットしたいけれど、

何を食べたらいいのか分からなかったり

運動する時間が取れなかったり…(*_*)

 

忙しいし 育児で毎日くたくただし

一人ではなかなか続かない…(*_*)

 

 

出産前の体型に戻りたい、

むしろ出産前より綺麗な自分にアップデートしたい!!

 

そんなママのみなさん、

Shapesトレーナーと二人三脚で

2か月で体を変えてみませんか?☆彡

 

 

 

 

こちらは2012年11月1日の記事です。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

こんにちは!

Shapes新宿店 赤坂です。

急な気温の変化に私は体調を崩してしまいましたが、

皆さまも流行り始めている風邪などにはお気をつけくださいね(>_<)

 

さて、今日は新宿店で新たに頑張っていただく

お客様をご紹介いたします。

とてもお上品な雰囲気の漂う 木村 美代子 様 (38歳) です。

blog

(左が赤坂で右が木村様。テーマはカップル写真です♡)

 

木村様はもともとお体を動かすことがお好きで、

お写真からはご想像がつかない方も多いのではないかと思いますが、

過去にはボクシングをなさっていたこともあるそうです(*^_^*)

 

そんな木村様、

1児のお子様のママでもあるのですが、出産を機に体重が増え始め、

ボクシングをしていた頃より10kgほど増えてしまったそうです。

 

なんとかしたいけど1人ではなかなか続かない・・・

確かにお1人でのダイエットは強い精神力だけでなく、

周りのの誘惑に対する忍耐力も必要になり、

特に筋肉量の増えづらい女性は、そこで結果が出る前に

諦めてしまう方が多いのです(;O;)

 

木村様もそんな女性ならではのお悩みを抱えて

Shapesにお越しいただきました。

初めてお会いした際には

「私でもモニターの方のように変われますか」

と心配をされていた木村様ですが、

初日のトレーニング後のメールには、

「モニターの方々の大変身の理由が少し分かった気がします」

と、前向きなお言葉をいただきました☆彡

 

木村様はすでに少しずつ体重も減り始め、

お体の変化もご実感されていらっしゃいます!

 

コースはまだまだ始まったばかりです。

木村様、これからがとっても楽しみですね(*^_^*)

これまでのモニターさんに負けない大変身をしてしまいましょうね!

75日間、よろしくお願いいたします。

 

 

※Shapes新宿店店モニターのお客様です。

ご本人承諾のもと、名前・写真を掲載しております。 尚、現在モニターコースの受付は終了しております。

飲めば飲むほど見違える体に☆ 大反響のシェイプスウォーターはこちら↓ https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/ 

女性専用 ボディメイク&ダイエットShapes新宿店  http://www.shapes-international.co.jp

 

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。